2007年10月10日 星期三

一章:別れ,そして始まる#10

 ゲームを始まった何分間だけで…
 「GAME OVER]
 何でミュージックゲームはこんなに難しいでしょうか?
 画面の動きをうまく合わせない俺は,どうやらミュージックゲーム向いていないようだ。そして,他のゲームを探そうとしたとき,画面はいきなり中断されて,綺麗な
スチュワーデスが現れた。
 「お客様,当機は間もなく発進致しますから,安全シートを展開して座る上に,シートベルトを着用してください。」彼女が言った。
 「あ,すみません。」
 俺はキャップから指を離れて,カプセルの中央にある安全シートのスイッチを押し,展開したシートに座った。シートベルトは自動的に体を包んで,カプセルの内壁が発進について様々なデータを現した。発進時間や、目的地の気温と当地時間や、機体の状況などの情報を読んだ俺は,機内アナウンスメントを聞いた。
 「当機は30秒後に発進致しますので,皆様は安全シートを展開して座る上に,シートベルトを着用してください。繰り替え致します…」中年の男性の声が聞こえた。
 「それではカウントダウンいたします。10,9,8…3,2,1,発進します。」
 と聞いた途端に,凄まじいG力が体に打っていた。
 俺の宇宙生活は,始まった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
仕事を探しました!
今度は日本語関係な仕事であるぞ!
かんばるぞ!


Powered by ScribeFire.

沒有留言: